.entry-content { font-size:17px; }

自己紹介ぽいやつ

穏健派ポケ勢 フォロバ率高め・好きなポケモン バシャーモ ガブリアス イベルタル ポニータ・嫌いなポケモン ドヒドイデ・Twitter @bbdd085・discord RaMu#1873・ニコニコ動画 https://sp.nicovideo.jp/user/53228661/video?ref=user_top・ポケ徹育成論 http…

SV S6使用構築【最終2015-189位】 イキスギタケスタン

《はじめに》 《構築経緯》 《コンセプト》 《QR》 《個別解説》 《重いポケモン》 《後語り》 《はじめに》 はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもありがとうございます。RaMuです。S6お疲れ様でした。 今回はレート2000を達成することがで…

SV S4使用構築【最終2100-149位】 アラブル運ゲスタン

《はじめに》 《構築経緯》 《コンセプト》 《QR》 《個別解説》 《重いポケモン》 《後語り》 《追記》 《はじめに》 はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもありがとうございます。RaMuです。S4お疲れ様でした。今回はレート2100を達成する…

SV S1使用構築【最終240位】 迫真!セグレイ部 噛み合いの裏技スタン

*《はじめに》はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもありがとうございます。RaMuです。S1お疲れ様でした。目標としていた最終2桁を達成することは出来ませんでしたが、最終日に瞬間2桁乗せることが出来ており、力のある構築だと感じたため、…

8総括

S1〜S12 エアプバシャーモリストラ、リアル多忙とダイマに適応出来ず勝ち方がわからない等の理由でポケモンから離れてしまった。 モチベ無さすぎてマスボ級に乗せてないシーズンもあった。 S13 冠 最高199× 最終ちんこバシャバトンが強いと聞いたので、テン…

LiBornOFF Ⅲ レポ

サムネ用 《はじめに》 10/9にぼんこふさん主催のLiBornOFFに参加してきましたので、その感想記事になります。一部身内ネタぽいものもあるかもしれませんが、ご愛嬌ってことでお願いします。 申請名 RaMu (禁伝2体担当) チーム名 party like a trap チームメ…

S34 構築

《はじめに》 《構築経緯》 《パーティ紹介》 《運用》 《試合解説》 《コメント返し》 《あとがたり》 《はじめに》 はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもありがとうございます。きんのたまポニータです。 S34お疲れ様でした。 今回は結果…

葉桜杯夏の陣 オフ

はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもありがとうございます。ポニータです。本当です。 今回は葉桜杯夏の陣に参加してきましたので、そのことについて記事にしたいと思います。 ・使用構築 黒バドCS ザシアンHA バシャーモAS ランドロスAS …

剣盾S31使用構築【最終2010-39位】 双竜革命ザシイベル

《はじめに》 《構築経緯》 《コンセプト》 《QR》 《個別解説》 《選出》 《重いポケモン》 《はじめに》 はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもありがとうございます。RaMuです。 S31お疲れ様でした。 レート2000を達成することができたの…

剣盾S30使用構築【最高2000 最終星】 王道を征けなかった双武系バシャスタン

《はじめに》 はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもありがとうございます。RaMuです。 S30お疲れ様でした。 最終はポジになりましたが、一応レート2000を達成することができたので構築記事を残したいと思います。 最終日 20:30 1952スター…

剣盾S29使用構築【最終2003-71位】 王道を征く双武系バシャスタン2nd

《はじめに》 はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもありがとうございます。RaMuです。 S29お疲れ様でした。 前期と同じ並びではありますが、レート2000を達成することができたので構築記事を残したいと思います。最終日 1918スタート 26勝1…

剣盾S28使用構築【最終2011-100位】 王道を征く双武系バシャスタン

《はじめに》 はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもありがとうございます。RaMuです。 S28お疲れ様でした。 今期はバシャーモ軸でレート2000を達成することができたので構築記事を残したいと思います。 《構築経緯》 《コンセプト》 《個別…

剣盾S27使用構築【最終2007-111位】黒バドジガルデ神社お参りスタン 

《はじめに》 はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもありがとうございます。RaMuです。 S27お疲れ様でした。 今期はレート2000を達成することができたので構築記事を残したいと思います。 《構築経緯》 《コンセプト》 《個別紹介》 《個別…

んぱんまん

第9回からきおす杯 感想

サムネ用 第9回からきおす杯でやったこと①チーム名に「幻魔単騎」を入れることを提案した。②当日1戦目で個人勝ちを収める。チームは敗北。 おわり [スペシャルサンクス]・チームを組んでくれた、しえるんるんのみなさん イカエさんありまんげ。おつまんげ。 …

剣盾S23使用構築【最高2043 最終星】王道を征くステロ展開 黒バドバシャ

《はじめに》 はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもありがとうございます。RaMuです。 S23お疲れ様でした。 今期はバシャーモを採用した構築でレート2000を達成することができたので構築記事を残したいと思います。 《コンセプト》 《個別…

真皇杯オンライン予選③ 感想

↑サムネ用先日参加した真皇杯オンライン予選③の感想 対戦については他の参加者の公開許可はとっていないので、何か問題ありましたら、お申し付けください。並びは伏せるため、対戦の感想は抽象的な表現になっています。 予選ブロック2 決勝トーナメント 結果…

S21使用構築【最終2016-229位】ザシランドラティアスタン

《はじめに》 はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもありがとうございます。RaMuです。 S21お疲れ様でした。 今期はイカエさんからいただいた構築案をベースに組み、ランクマでレート2000を達成することができたので構築記事を残します。 【…

ネクロイドシャーマン

黒バド、カバルドン、ドヒドイデ多すぎたので解散となりました。それ以外にも鉢巻悪ウーラ、ウインディ、カイオーガ、レジエレキ、カブトプスとかが無理でした。普通に考えて壁展開→襷剣舞は頭悪かったです。 勝った試合のほとんどはコケコライド選出でした…

仲間大会で色ダンバルと色ラッキーを手に入れたバシャ軸【最高1615】

《はじめに》 はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもありがとうございます。RaMuです。 中途半端な時期ではありますが、これから発展してほしい(もっとバシャ軸増えてほしい)と思い、構築記事を書きます。 S15〜17のシリーズ7ルールの仲間大…

S18使用構築【最終75位 2040】8世代式バシャサンダーナット

《はじめに》はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもありがとうございます。RaMuです。S18お疲れ様でした。今期は一風変わったバシャーモ軸でレート2000を達成することができたので構築記事を残します。 《コンセプト》・のダイマで荒らして…

蜻蛉返りバシャーモのすゝめ

サムネ用 少し前、8世代の冠雪原と共にバシャーモが解禁がされ、新規習得技として、インファイトと蜻蛉返りを習得しました。 このことについて、Twitterの私の見える範囲でバシャ強化されたなってツイートを見ましたし、エゴサしたら蜻蛉バシャは面白そうと…

【剣盾シングルS16】ネクロイド・シャーマン 最終782位 最終1887

《はじめに》 はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもありがとうございます。RaMuと言います。 S16お疲れ様でした。 今期は2000いけませんでしたが、おそらく最終3桁だったため(違ったらこっそり削除します)簡単な記事にはなりますが、来季バ…

【剣盾S14使用構築】軍鶏スタン (最終188位最高最終2008)

《はじめに》 はじめまして、RaMuと言います。 S14お疲れ様でした。 今期は剣盾初の最終3桁順位とレート2000を達成することができたので構築記事を書かせていただきます。 《構築経緯》 ①を使いたかったため入りで1番強いとっつぁんさんのバシャスタンをベー…

【S17使用構築】砂鮫鶏スタン Final【最高2018】

《はじめに》 はじめまして、RaMuと言います。 S17お疲れ様でした。 今期は自身2度目の2000を達成、サブローカップでチーム3位入賞することができたので構築記事を書かせていただきます。 《構築経緯》 ①自分の肌にあったステロ+バシャの並びを使いたかった…

【S15使用構築】ガブ始動業火といかずちの鶏【最高最終2010】

《はじめに》 はじめまして、RaMuと言います。 S15お疲れ様でした。 今期は自身初の2000を達成することができたので構築記事を書かせていただきます。ブログを書くのは初めてで拙い文章ではありますが、読んでいただけると幸いです。 《構築経緯》 ステロ+バ…