.entry-content { font-size:17px; }

第9回からきおす杯 感想

f:id:blazikenR:20211108193001j:plain
サムネ用


第9回からきおす杯でやったこと

①チーム名に「幻魔単騎」を入れることを提案した。

②当日1戦目で個人勝ちを収める。チームは敗北。





おわり













[スペシャルサンクス]

・チームを組んでくれた、しえるんるんのみなさん イカエさん

ありまんげ。おつまんげ。














































・おま○け

からきおす杯のあった日、日中は池袋に赴き、ユキぽけさん、ゼオンさん、ケロケロさんとエンカしていました。

f:id:blazikenR:20211108193747j:plain
(お誘いいただいた時飛び跳ねて喜んでました)

ポケセン行った後は特に目的もなかったため、ラーメン屋さんまで30分歩いたり、カフェでだべったりと、おいポケモンやれよとツッコミたくなるような時間を送りましたが……ポケ勢エンカはめっちゃ楽しかったです。

よく修学旅行はどこに行くかではなく、仲の良いメンツで遠出するだけで楽しいと言いますが、まあそういうことなんでしょうね。

ちなみに、ユキぽけさんとケロケロさんは通話はしたことありましたが、会うのは初めて。ゼオンさんに関しては話すことすら初めてでした。(会う20分前ぐらいにFFになった)

ま、そんなメンバーでもポケモンという趣味一つ合うだけで会話弾むんだから、これもうわかんねぇな

殴り書きなので、よくわからない文になってしまいましたが、とりあえず言いたいのはオフで会うの楽しいよってこと。

それがしは東京住みで、基本的には新宿池袋渋谷ぐらいならいつでも行けるので、遊びに来た時はいつでも誘っていただけたら嬉しいです。




余談ですが、この日1番面白かったのはケロケロさんがコスプレイヤーさんに話しかけて写真撮ってたところです。
コミュ力がイジゲン・ザ・ハンド
f:id:blazikenR:20211108195108j:plain
さすが、後発組からバシャ窓に馴染んだ男やで……


写真の掲載許可はとってないので載せてません。興味のある方は本人に聞いてみてください。





おわり






[スペシャルサンクス]
・ユキぽけさん ケロケロさん ゼオンさん
素敵な時間をありがとうございました。

・穏やかさん るきあさん
合流後すぐに帰宅してしまい、申し訳ないです。
またいつかゆっくりお話ししたいです。


































・おま○け②

幻魔単騎という言葉について



逆から読んでクレメンス。




おしり




[スペシャルサンクス]

・きん○まとま○げにハマるきっかけを与えてくださった十六茶さん
バシャ窓に入ってなかったら味気ない人生送ってただろうなあ…


・ずーまたんきのみなさん
あなたたちがいなければ、この言葉は絶対に思いつきませんでした。


・思いついた自分
お前が1番病気だよ