.entry-content { font-size:17px; }

2022-01-01から1年間の記事一覧

8総括

S1〜S12 エアプバシャーモリストラ、リアル多忙とダイマに適応出来ず勝ち方がわからない等の理由でポケモンから離れてしまった。 モチベ無さすぎてマスボ級に乗せてないシーズンもあった。 S13 冠 最高199× 最終ちんこバシャバトンが強いと聞いたので、テン…

LiBornOFF Ⅲ レポ

サムネ用 《はじめに》 10/9にぼんこふさん主催のLiBornOFFに参加してきましたので、その感想記事になります。一部身内ネタぽいものもあるかもしれませんが、ご愛嬌ってことでお願いします。 申請名 RaMu (禁伝2体担当) チーム名 party like a trap チームメ…

S34 構築

《はじめに》 《構築経緯》 《パーティ紹介》 《運用》 《試合解説》 《コメント返し》 《あとがたり》 《はじめに》 はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもありがとうございます。きんのたまポニータです。 S34お疲れ様でした。 今回は結果…

葉桜杯夏の陣 オフ

はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもありがとうございます。ポニータです。本当です。 今回は葉桜杯夏の陣に参加してきましたので、そのことについて記事にしたいと思います。 ・使用構築 黒バドCS ザシアンHA バシャーモAS ランドロスAS …

剣盾S31使用構築【最終2010-39位】 双竜革命ザシイベル

《はじめに》 《構築経緯》 《コンセプト》 《QR》 《個別解説》 《選出》 《重いポケモン》 《はじめに》 はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもありがとうございます。RaMuです。 S31お疲れ様でした。 レート2000を達成することができたの…

剣盾S30使用構築【最高2000 最終星】 王道を征けなかった双武系バシャスタン

《はじめに》 はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもありがとうございます。RaMuです。 S30お疲れ様でした。 最終はポジになりましたが、一応レート2000を達成することができたので構築記事を残したいと思います。 最終日 20:30 1952スター…

剣盾S29使用構築【最終2003-71位】 王道を征く双武系バシャスタン2nd

《はじめに》 はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもありがとうございます。RaMuです。 S29お疲れ様でした。 前期と同じ並びではありますが、レート2000を達成することができたので構築記事を残したいと思います。最終日 1918スタート 26勝1…

剣盾S28使用構築【最終2011-100位】 王道を征く双武系バシャスタン

《はじめに》 はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもありがとうございます。RaMuです。 S28お疲れ様でした。 今期はバシャーモ軸でレート2000を達成することができたので構築記事を残したいと思います。 《構築経緯》 《コンセプト》 《個別…

剣盾S27使用構築【最終2007-111位】黒バドジガルデ神社お参りスタン 

《はじめに》 はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもありがとうございます。RaMuです。 S27お疲れ様でした。 今期はレート2000を達成することができたので構築記事を残したいと思います。 《構築経緯》 《コンセプト》 《個別紹介》 《個別…